3月の乗馬会

春休みになった3月の乗馬会、10人の乗り手さんたちが揃いました。
子供たちが10人となると結構賑やかですね。
それにしても毎月毎月、目に見えて大きくなってくる子供たち。
心身共に成長がみえて毎月嬉しい発見があります。

馬っこたちも3頭出動~  馬っこたちはそれぞれ成長というか、年をとってシニアになってきましたが、がんばってお仕事をこなしてくれました。

4歳から高等部まで年齢も違う子供たち。
それぞれにあった馬っこをチョイス (といっても3頭ですが) いっしょに乗馬しました。
画像



もう泣きません! ななちゃんは今回もがんばりました。 
途中、馬っこがブルブルッ!と首、身体を振るわせたのにびっくり~ 落っこちそうにもなったけど、がんばって乗り越えたね~
画像



ゲームのアシスタントに息子和馬も駆り出され・・・・・まずまずのお仕事してくれたかな?
画像



最後の乗馬班はその和馬としっかり乗れるしなちゃん。 しなちゃんは一人でユキちゃんに乗れてニンマリしていましたね。 和馬は昔RDAジャパンのツアーでモンゴルにもいった経験もありそれなりの乗馬を身体で覚えているものです。
画像



先日RDAジャパンの写真コンテストの結果が発表になりました。
そこで見事! ポコ夫の撮った写真がRDAジャパン賞をいただきました。
何枚か応募した中で、昨年の桜の下での乗馬会の様子を撮った写真でした。
ポコ夫は自由に動け回れないのでいつも定位置からの撮影になってしまいます。
また指も上手く動かなかったりすることも多くシャッターチャンスを逃がすこともたびたび。

でもこうして賞をいただくこと、3度目かな? 
これもみんなの笑顔や自然の中の情景が味方してくれたおかげかと思います。

今年の桜、どうかな?
賞をいただいた写真です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック