寒い日だけど

冬の爆弾低気圧が各地で大暴れしていますね。

こちらは太平洋側なので雪はさほどではありませんが、なにか気温のわりには底冷えのする日が続いています。

今朝は雪が降っていましたが、馬たちは元気に雪の中へ・・・
我家では厩舎に入ったら馬服を着せますが、放牧に出す時には脱いでもらいます~
寒くても、気持ちよく雪浴びしたい馬っこたちですから、服は脱いだ方がいいでしょう。

ワンコにも雪が積もってちょっと迷惑?
画像



北海道生まれ、青森育ちの凛にはこんな雪、へっちゃらよ~!
画像



ガリバー君といっしょなら ̄ちっとも寒くはないの~^^♪ マリーです。
画像



馬年もあと少し、いろいろあった今年、来年も波乱の一年となりそうですが、みんな元気でガンバロウ~!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

るる
2014年12月18日 12:07
うま年もあと少しですね、昔お邪魔した時、来年の干支の羊さんもいたような・・今はもういないの?
寒そうだけどさらさら雪がふると良いね。
パカ子
2014年12月18日 22:02
るるさん、そうです、昔羊さんいましたねえ。
来年の年賀状をお楽しみに~?
今日は日中、ボタボタ湿り雪になりました。シャーベット状の雪は美味しくないです。長靴が必需品です。 九州も寒いですか? 姫さまは健やかですか?ばばさんも元気でお年越してね!

この記事へのトラックバック