凛ちゃん馬車の近況

いよいよ夏本番!
例年ならば東北では夏祭りのシーズンに突入、大勢の観光客の皆様をお迎えして大いに盛り上がる時期です。

ただ今年の場合は・・・残念ながら震災、原発、いまだに時折揺れるし、と心ウキウキとならないのは事実。
でもこういう時だからこそ! と相馬の野馬追いも規模縮小ながら先週末行なわれたようですし、東北各地では少しでも元気になろう! と祭りの準備を進めています。

少しでも多くの方々にお越しいただいて、盛り上がればいいなあ~ 
だからどうかもう地震など起きませんように・・・

娘のいる青森県黒石市でも30日から黒石ねぶたが行なわれるようですし、こけし館ではミニこけしちゃんをいっぱい集めて‘うれし!たのし!こけし!! こけしパケットパークへようこそ!’ なるイベントを企画開催するそうで、もっか最後の追い込みでがんばっているようです。
そんな中、馬車運行も週末にはやっていて最近ではあちこちへでかけての出張馬車もこなせるようになってきたようです。
馬車馬の凛ちゃん、成長したなあ~。

17日には黒石市内のこみせ通りで開催された‘クラシックカーフェスティバル’に参加したそうです。
そうね! 馬車はまさしくクラシックカー かもね。
画像



馬車ブログもどうぞ!
まさに馬車のごとく!2 クラシックカーフェスティバル

この夏は東北へ! いかがですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

80yukiko
2011年07月29日 22:29
凛ちゃんたち、岩馬手いるんですね~。素晴らしい!一度、本物の凛ちゃんに会ってみたいです!
パカ子
2011年07月30日 18:15
80yukikoさん、凛ちゃんと娘たち馬車チーム、どうなる事かと思いましたが、なんとかやっているようです。
ぜひ会いに行ってやってくださいね。

子供達のキャンプ、みなさん楽しんでいかれるといいですね。
チーム80も岩馬手ますねえ!

この記事へのトラックバック