笑顔 2009

2009年も残りわずかですね。
今年もいろんな人がパカポコ牧場を訪ねてくださいました。
そしていっぱい笑顔を残していってくださいました。

いろいろな出会いがあった一年でした。

いっぱいの笑顔にありがとう!

来年もいっぱいの笑顔に出会えますように。
なによりも自分が笑顔でいなくては、と、反省と来年の目標です。

ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もたぶん続くと思いますのでよろしく!
良いお年をお迎えくださいね。



画像



画像




画像



画像



画像




画像



画像



画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ふぁるこ
2009年12月30日 00:22
こんなにも自然で楽しそうな笑顔は見ているこちらも笑顔になってしまいます。
来年もみんな元気で笑顔いっぱいの年になりますように…。
いつも心暖まる話題をありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
パカ子
2009年12月30日 22:35
ふぁるこさん、みんないい笑顔でしょう!
写真を選ぶのに苦労しました。
馬のお陰で知り合えた人たちと、馬といっしょで溢れる笑顔。
ふぁるこさんも今年は馬上での笑顔が増えたのではないですか?
来年も元気いっぱい、馬上で笑顔の人になってくださいね!
とばちゃん
2009年12月31日 09:09
頬が緩んできます。
2月5日はニコニコと語呂合わせで笑顔の日だそうです。
笑顔は不景気も吹っ飛ばしてくれそうです。
笑顔は我が身から・・・元旦から笑うぞ!!
リクパレ
2009年12月31日 09:54
素敵!
暖かくて素敵な笑顔がいっぱいですね。
馬たちがいて馬たちを大好きな人達がいるところには笑顔の花が咲きますね。
来年もきっとたくさんの笑顔の花が咲きますね。
元気な馬たちがいてくれるから。
伺えば元気な馬たちに逢える、馬たちを暖かく力強くお世話して見守ってくださっているパカポコ牧場さん
ありがとうございます。
来年も笑顔をいただきにお伺いします。よろしくお願いいたします。
そして
笑顔をくれる馬たち 一頭でも多くの仔が幸せな毎日をおくれますようにといつも思いながらいたいなと思います。
山形美人
2009年12月31日 19:43
本当に今年はお世話になりました。
リックも私も事件ばかりおこして、ご心配をおかけしました。色々ありましたが、振り返れば幸せな一年でした。
私、山形美人とか言っていますが、あまり愛想がよくないんです。特に仕事場では。私と馬達の写真を同僚の女の子になにげなく見せたら、「こんな顔で笑うんですね」と、言われた事があるんです。がーん。
ちなみに、その女の子をホースガーデン村山に連れて行ったら、見たことのない顔で笑っていました。
来年も、一頭でも一人でも馬と人が幸せになれることを願います。
今年一年、牧場の皆様ありがとうございました。
お馬さん、ありがと
パカ子&ポコ夫
2009年12月31日 21:29
みなさ~ん、温かいコメントありがとうございます!
なんだかしんどい事もあったけど、とってもいい一年だった~とみなさんのコメントを読んで改めて思いました。

みなさんに負けないように、いっぱいいっぱい笑える新しい年にしたいですね。
明日は‘ホワイトお正月’になりそうです。
真っ白な気持ちで新しい一年をはじめましょう
ユキのお母さん
2010年01月01日 22:01
かわいい笑顔2009のベスト8???に私も選ばれるなんて、、、引き伸ばしてプリントアウトして額に入れて飾ります。ゲンとの大切な記念の一枚になりました。
パカ子
2010年01月03日 20:43
明けましておめでとうございます!

ユキのお母さん、穏やかなお正月をお迎えでしたか?
厳選なる審査の結果みごとベスト8に選ばれました!
お互い、お肌の張りは若い人には負けますが笑顔だけは負けないようにしましょうね~

この記事へのトラックバック