ユキちゃん、デビュー!

画像


パカポコクラブの助っ人と成ったユキちゃんが今回の月例乗馬会でデビューしました。
先々週の日曜日に、ボランティアに来てくれるBRGのメンバーに集ってもらい模擬乗馬会を行い、馬同士の相性や色々な道具に対しての反応のチエック、下からの乗り降り、馬台からの乗り降り、等など・・・・・テストは合格・・・・・晴れのデビューです。
 乗っているのは、T君 ユキはダイヤやギンガよりも、身体の幅が有るので安定感が有り乗り易い馬です。




画像




 ダイヤとの交差、乗り手はタッチをするのですが、カメラマンのタイミングミス、ちょつとシヤッターを切るのが早かった様です。 タッチは上手に出来ました。 ユキも落ち着いていて、乗り手も余裕の表情です。ユキに乗っているのは、K君 ダイヤに乗っているのは、Kちゃん
二人とも上手に乗れました。




画像


 ダイヤに乗る Kちゃん 良い笑顔を見せてくれました。
ユキちゃんを貸してくれた 坂本さんも遠方より来てくださり、サイドをしてくれたり、色々と手を貸してくれました。有り難う御座いました。無事デビュー出来た事で安心しました。
頼もしい助っ人、ユキちゃん  今後とも宜しくお願いします。  私も乗らなくては・・・ポコ夫

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがわじゅり
2007年09月25日 21:20
ユキちゃん、立派ですね。堂々としてます。
1番下の写真、すっごくいいですね(^ ^)
みんな笑顔で楽しさが伝わってきますね~。
80yukiko
2007年09月25日 22:51
ユキちゃん、かわいいなぁ~。
みんなが楽しそうな様子・・・こちらまで幸せな気持ちになります。
ポコ夫
2007年09月26日 06:32
じゅりさん、80さん、有り難う御座います。
ユキは、たぶん道産子に農馬が入っているのだと思います。幅が有り、前輪駆動が乗り手にもろに伝わってくるので「乗っている」という感じが身体全体で体感出来る様です。股関節が開き振動も有るので車椅子に乗っている人には特にお勧めかな?
性格も良く・・・私の様に・・・良い馬です。応援宜しくお願いします。
ふぁるこ
2007年09月26日 21:30
ユキちゃん、デビュー成功おめでとうございます♪
穏やかな表情で落ち着いていますね。
みんなもリラックスした、いい表情です。
いつも乗馬会を楽しみにしているのでしょうね!
ユキちゃんの、これからの活躍を期待しています。
2007年09月26日 21:57
ふぁるこさん、ありがとうございます。
ゆきはホント良い子ですよ。
ちょっと食いしん坊ですが。
手入れも落ち着いてるので安心して子供たちにもブラシかけをさせられます。
あったか~い馬の身体に触って子供たちもうれしそうです。
これからみんなの人気者になることと思います。

この記事へのトラックバック