パカポコ牧場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の乗馬会は笑顔満開、お腹満腹!

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日、乗馬会&パカポコクラブお花見会をしました。
残念ながら今年の牧場の桜は今一つ、鳥っこにやられた桜が多いようでしたが、7家族とボランティアさん、我家の総勢、33名の笑顔満開の乗馬会となりました。

いっちゃんの笑顔はいつも最高!
画像



新人のさっちゃん(3回目の参加)はいっちゃんに負けず劣らずの笑い上戸みたい!
画像


久しぶりのこうちゃん。
画像



個性がでてきて直観的には見分けができるようになってきた三兄弟。余裕です。
画像



画像


さっちゃんのお姉さんは初裸馬(毛布だけ) 馬の動きを直に感じられたことでしょう。
画像



転勤で大阪へ行かれることになったゆうちゃん一家。
残念ですが今回が一先ず最後の参加となりました。
確か4年前、3歳?だった本当に小さなゆうちゃんを連れて来られたのでした。
お母さんと離れられなくて泣いていたゆう君。今はすっかり乗馬を楽しんでいます。
そして今年はピカピカの1年生!
今度お会いするときはどんなになっているのかな〜 仲良しご夫婦の愛情いっぱい受けてのびのびゆっくり大きくなってね!
画像


一杯の笑顔、ありがとう!
画像



乗馬の後のお花見会。
少し風が冷たかったけど、お腹いっぱい、心暖か!
画像



〆はみんなで集合写真。 みんな集まれ〜 
画像



ハイ! パチリ!  
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の乗馬会は笑顔満開、お腹満腹! パカポコ牧場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる