イベントと再会

ゴールデンウィーク2日目の29日、牧場ではツリークライミングクラブやまねっこさん主催のツリークライミング体験会が行われました。
牧草地にある大きなコナラの木にロープをかけて簡単なロープワークをマスターすればどなたでも安全に登れちゃう、とっても楽しいクライミングです。
私も昨年体験させていただきましたよ~

せっかくいろいろなお客様が来られるのなら、と
下界では我家の凛ちゃんが馬車を曳きました。

そして昨年までパカポコクラブに参加されていたけれど転勤で大阪へ行かれたゆうたろう君ご一家が岩手へ里帰りされる道中に立ち寄ってくださいました。
一年ぶりの再会、ゆうたろう君の元気さと成長ぶりに嬉しい気持ちでいっぱいでした。
馬車にも乗って、ユキにも乗って、そしてご両親はツリークライミングにも挑戦!
楽しんでくださって本当によかった!

ガタゴト馬車でいつも乗馬した園路を回ります!
画像



画像



画像



晴れ上がった夏日、牧草地の上、そして大木の上からの眺めは最高だったようです。
画像



腕がパンパン! と言いながらも楽しんでくださいました。
画像



ゆうたろう君は、牧草地でいろんな草や花を見つけたり、ゴロゴロしたり。
大阪ではこんな草っぱらはないものね。
画像


こうしてまた馬っこたちや牧場を懐かしんで来てくださること、本当にうれしい事です。
田舎の親戚の家、感覚でまた遊びにきてくださいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック