新しいお友達と。

2月の乗馬会、この冬もう一度ぐらいユキの上を歩きたいたいなあ、と思っていましたが、残念ながら降ってもすぐ解ける雪で、気温も高めなのですっかり雪は融けておりました。

前回体験で参加された さっちゃんは、今回から続けて参加したいということで3姉妹で来られました。

さっちゃんは前回も初めてにもかかわらず、大興奮で終始笑顔でしたが 今回も楽しく笑顔で騎乗しました。いっちゃんに負けず劣らずの笑い上戸!
座位のとれないさっちゃんはいっちゃんと同じように毛布を丸めたロールをつけての乗馬です。
画像



さっちゃんのおねえちゃん、中学生ですがたいへん優しく、しっかりしたお姉さん。
双子の妹たちのお世話をしてきたから、とご機嫌悪く泣き叫ぶ我家の孫の御守りも上手にしてくれました。ありがとうね!
画像



前回小さいギンガに乗って少し変化の見られたななちゃんは今回もギンガに騎乗です。
今回は途中で姿勢を崩すこともほとんどなく表情も和らぎ時折笑顔も見えました。
小さいギンガなので安心したのかなあ。
画像



乗り終わって、ギンガと見つめあうななちゃん。 何を感じ、伝えようとしているのでしょうか?
これからもよいパートナーになってね、ギンちゃん。
画像


インフルエンザでお休みの子供たちもおりました。
次回は春の陽射しの中で、元気な笑顔にまた会えますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック