凛ちゃん馬車、今日はEボート大会の会場でした。

一関市川崎町の北上川で行われたEボート大会の会場で凛ちゃん馬車を運行してきました。
県内外からの沢山の参加者や応援の方がたで賑わう河川敷の会場内を周回する馬車。

子供たちの人気を集めましたよ。
凛も休憩中には草食べ放題? なので機嫌よくお仕事をこなしてくれました。
馬車に乗った子供たちから 凛ちゃん頑張れ~! の声援も飛んできて嬉し、楽しい馬車運行となりました。

北上大橋を背景に!
画像


では! 行ってきま~す!
帽子をかぶりましたが、今日は曇り空で気温も低く、過ごしやすかったです。
画像



子供たちに取り囲まれて。
画像



画像


宇月も初めてパパの御する馬車に乗りましたよ! 
画像



馬車運行の様子です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

プチロー
2016年09月13日 10:39
凛ちゃん、すごいですね。たくさんの子供たちを乗せたのでしょうね。
ふぁるこ
2016年09月13日 12:53
岩手の豪雨、心配していましたが大丈夫でしたか?

馬車運行の様子、笑みがこぼれますね~
堂々とした凛ちゃん♪
小さな手でしっかりとつかまっている宇月ちゃん♪
のどかで優しい心和む風景を見せてただきました。
パカ子
2016年09月13日 21:53
プチローさん、10時から2時まで、昼休みをはさんでですが、大勢の方に乗っていただきました。短いコースですが子供たちは楽しんくれたようです。


ふぁるこさん、こちらは雨の被害はほとんどなかったのですよ。県北はまだまだ大変なようです。
昨年はこの大会も豪雨による増水で中止になったので馬車も今年リベンジできました。
子供たち無邪気さとやさしさ、嬉しいですね。

この記事へのトラックバック