笑顔晴ればれ!

小雨降る中で行われた今日の乗馬会。
暗い雨雲に覆われた空でしたが、馬場には子供たちの明るい笑顔が輝いて、ボランティアさんや、ご家族の方がたにも嬉しい笑顔が広がりました。

先週からの雨続きでグチャグチャの馬場で、雨も強めになってきて短い時間しか乗れませんでしたが、みんなの楽しそうな笑顔を見せてくれてホッとしました。
ボランティアの皆さんもズボンや長靴をドロだらけにしながらもがんばってくださいました。
ありがとうございました!

今日は最初から余裕の乗馬を見せてくれたななちゃん。
自信にたっぷりのカメラ目線ですね。
画像



バランスがよくなってきたので手綱を持つ練習もしてみました。
画像



最初、泣きべそかいてたゆう君も・・・・
画像


馬が動き出すと、すぐこの笑顔です。
画像



昨年末に股関節の大きな手術をしたいっちゃん、今年は数回しか乗れませんでしたが、本当に乗馬が大好きなのです。
今日も思いっきりの笑顔でした。そして以前より上体がしっかりしてきたように見えました。
またしばらく乗れなくなるそうですが、しっかり養生してまた乗馬しましょうね!
画像



先月に続いて馬車馬凛ちゃんが登場。
今回は子供たちにも乗ってもらいました。
大(凛)中(ユキ)小(ギンガ)の、同じような毛色の3頭が揃いました。
画像



ハエを気にして少し落ち着かない凛でしたが、なんとか無事に終了。
まだまだ修行が必要ですが、これからも若い凛に頑張ってもらおうと思います。
画像



お知らせ~
凛ちゃんが9月13日に一関市川崎の北上川で行われる 北上川流域交流Eボート大会会場で馬車運行することになりました。
お近くの方はどうぞ遊びにきてくださいね!

(パソコン、メールも修復しました。)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック