雨あがりには

雨上がりの朝です。
冬の間食べられなかった青草、雨も降ってどんどん伸びてきました。
最近は馬たちも膝を折って柵の下から顔を伸ばして懸命に外の草を食べようと必死です。
待ち焦がれた青草、美味しいんでしょうね。

今朝は刈った草が用意してあったので、みんな並んでお行儀よく朝のオヤツを食べています。
さて下の写真には何頭の馬がいるでしょうか~?
(答えはあとで~)
画像



雨上りの朝といえば、当然こうなるわけでして、外に出たとたんにドロンコパックです。
画像


シュルトン爺もよっこらっしょ!
31歳ですが腰の不安はまだないようです。 歯は悪くなっているので長い草は残念ながら食べられなくなってきています。
人も動物もみんな歳をとる悩みは同じですね。上手く付き合っていけるように工夫して行かなくてはと思います。シュル爺はヘイキューブを振るった粉が乾草がわりになっています。
画像



さて、答え合わせ・・・
泥んこスモモの後にはオリエントランがいましたよ。
画像


そして、ガリバーのうしろにはトーレイ君もいました。
正解は・・・7頭!
画像



先日またウェディングフォトを取りたいという方が来られました。
この日も直前まで雨降りでした。
でも靄がかかっているような感じで、これもまたいい感じで撮影されていました。
カメラマンはお母様でした。屋外で近しい人たちで和やかな雰囲気での撮影は気取らず自然な表情が出て良いものだなあと思いました。
画像


この時も後ろからトーレイ君が顔を出しておりました~
お幸せに!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック