フォトウエディングとサプライズ

4月の乗馬会が行われました。
そして参加したみんながフォトウエディングのサプライズ企画を成功させてくれました!

明るい春の陽射しの中、まぶしい白いウエディングドレスを着た花嫁さん、この美しい花嫁さんはいつもボランティアに来てくれるゆみさんです。
昨年結婚されましたが挙式をしなかったので牧場でフォトウエディングをしたいというお話しがあったのでした。本当は満開の桜のしたで・・・・・だったのですが桜はもうすっかり散って葉桜になってしまいました。
でも、ご家族との記念撮影中にサプライズで乗馬の終わった子供たちが登場、お花のプレゼントを渡す、という企画を実行! 喜んでいただけました。
そしてみんな、みんなハッピーになったのでした~
おめでとうございます!
画像



みんなで記念撮影! 子供たちもいつもお世話になっているゆみさんにおめでとうの気持ちを立派に伝えることができました。
画像



そして幸せいっぱいのお二人です。
画像


ユキちゃんに横乗りで、素敵ね!
馬は苦手?な花婿さんも満更じゃなさそう。
画像


サプライズ企画の前には乗馬もがんばりましたよ!
画像


今日は終始余裕の笑顔のななさんでした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ゆみ
2015年04月27日 10:17
昨日は本当にありがとうございました。あんな素敵なサプライズもあるなんて…いつもお世話になっているのは私の方なのに…(>_<)皆さんのおかげで感動の一日になりました!ありがとうございます!
パカ子
2015年04月27日 21:22
ゆみちゃん、とっても綺麗で輝いていましたよ~! 大切な記念写真の場所に牧場を選んでくださってありがとうございました! 桜はちょっと残念でしたが、お父様のファインダーから幸せなお二人の姿が写ったことと思います。参加してくれた子供たちやそのご家族からも楽しかった~ 良かった~という声が聞かれました。みんなも幸せな一日となりました。ありがとうね!
お幸せに、そしてこれからもよろしく!

この記事へのトラックバック