桜と誕生

画像


今年の牧場の桜は今一つ・・・・でした。
樹冠の方にはほとんど花が無いような状態です。
もともと少なかったのか、鳥たちにやられたものか、寂しい桜です。
しかもお天気は雨や曇り空が続いて花の色が冴えません。
去年は見事だったのに、残念!
というわけで恒例の馬っこたちと桜の写真、撮れませんでした。

私の肩の桜吹雪模様の方が見事じゃない?
画像



ぱっとしない春の到来の中でしたが、我家には新しい家族がようやく誕生し明るい陽がさしました!
4月19日の午後、予定日を4日過ぎての誕生。娘夫婦のはじめての子供は3258gの元気な女の子でした。
画像



予定日に一度入院して陣痛を促しましたが上手くいかず退院し、その2日後の自然分娩でした。子供が自分の決めた日にでてきたようです。初めての出産で苦労しただけに若い夫婦には格別の思いがあったことでしょう。
初孫の誕生の場にいられたばば、自分の時のことを思い出しながら廊下で聞き耳たてながら一緒にいきんでました~ 

卯月に産まれた ‛宇月’ です。どうぞよろしく!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ふぁるこ
2015年04月26日 07:57
お誕生おめでとうございます♪
おチビちゃんの頃から馬に乗れる環境にあり
将来は馬術のオリンピック選手!なぁ~んて!
健やかなご成長をお祈りいたします。
パカ子
2015年04月26日 21:58
ふぁるこさん、ありがとうございます!
昨日退院し、新米パパママ奮闘中です。赤ちゃんはかわいいですね。なかなか根性ありそうな泣きっぷりです。どんな子になることやら、平和な世の中であるようにと願っています。
あぷりこっとそーだ
2015年05月30日 22:27
遅ればせながらお目出度う御座います。お家の皆様の愛情を一杯×∞受け止めて、心温かく成長されることでしょう。Makie様、本当にお疲れさまでした。Kyouhei様、支えるお相手が増えて日々大変と思いますが、どうぞご無理なさらず御身お大切に。
パカ子
2015年06月02日 22:00
あぷりこっとそーださま、ありがとうございます。不思議なもので、娘たちも日に日に'親’らしくなってきました。子供に育てられているんでしょうね。宇月も4000gを超えて順調に成長しております。人は支える相手がいて支えていると思っていても逆に支えられているんだとつくづく思います。

この記事へのトラックバック