凛ちゃん調教開始

爆弾低気圧の接近を感じる土曜日の午後、凛ちゃんの調教にトライする新スタッフkyo-hei です。
調馬索3日目、ずいぶん落ち着いて合図に従って動くようになってきた凛ちゃんです。

ゴールデンウィークには青森県黒石温泉郷に里帰り?して馬車運行をする予定なのです。
馬車を曳くことや人の指示にしたがって動く事等々 忘れないように練習しておかないといけません。

画像



馬車は黒石に置いて来たので、馬車を曳く事はできないので、馬場をならすレーキを引っ張らせてみる事にしました。
最初は初めての感覚にちょっとびっくり、焦ってしまった凛ですが、だんだん慣れてきたよう。
どういう方法がいいのか試行錯誤しながらこれからも凛ちゃんの調教練習は続きます。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

とばちゃん
2013年04月07日 20:46
頼もしいですね。
いつかはパカ子さんを追い越して・・・
パカ子
2013年04月07日 21:52
とばちゃん、まだ何事も慣れない中でもがんばっておりますよ。
いろいろ興味を持ってチャレンジしようとする若い人たちに、あまり口出しせず見守ろうと思っております。
ふぁるこ
2013年04月07日 22:33
微笑ましいですねぇ♪
同じ夢!目標を持って頑張っているお二人と凛ちゃんを陰ながら応援していま~す!
パカ子
2013年04月08日 21:17
ふぁるこさん、夢の実現の為にはまだまだ時間と経験etc…が必要でしょうが若さを力に進んでいってくれればなあ~、そして年寄りは馬屋掃除にいそしんでいられるように早くなりたいものです。
応援、ありがとうございます!

この記事へのトラックバック