夏の乗馬

まだ猛暑が続いているところも多いようですが、こちら東北は今日は一日小雨が降り気温も23度ほどしかなく肌寒いくらいです。
先日までの暑さが信じられないくらいです。

明日からは馬っこたちも通常どおりの放牧時間に戻せそうです。
7週間も続いた早朝放牧、新記録です。

そんな暑かった日々でしたが、久しぶりのハンズさんの利用者のみなさんの乗馬会が2回行なわれておりました。
35度という暑さの中、短い時間の乗馬でしたが、何ヶ月ぶりかの乗馬にもかかわらずみんな楽しく真剣に乗りましたよ。

夏の太陽にも負けない明るいみんなの笑顔のショットです。

やさしいあけみさん、ユキに揺られて本当に楽しそう!
画像



背筋を伸ばしていい姿勢で乗ろうね!
解った! がんばる誓いをたてるちかちゃん。
画像



カメラに向かって余裕のピース、あきら君。
画像



まじめなあっちゃん、馬への合図の仕方をちゃんと覚えていましたね。
止まった~。
画像



これからは乗馬にもいい季節、また楽しくやりましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ヒロ
2010年09月13日 11:08
乗馬会、みなさん幸せそうですね♪

本当はわたしもナノに乗ってみたい!ここだけの話、、、(笑)

しかし、またぐといやだと先へ行ってしまうヤツです。無理そう、、、(ーー;)

ところで、わたしポコ夫さんをパカ夫さんとやってしまいました。コメントで、、、スミマセン(汗)お許しを~(笑)
パカ子
2010年09月13日 22:08
ヒロさん、パカとポコ、ややこしい名前ですみませ~ん、大丈夫で~す。
ナノちゃんぐらいだと、またぐと脚が地面に付いちゃうかな?
でも愛馬には一度は乗ってみたいですよね!

乗馬会にくる子たち、馬っこかわいいね~といつも馬っこたちに会うのを楽しみにしてくれています。私たちにも馬にも労いの言葉を忘れない優しい子たちです。

この記事へのトラックバック