雪上での乗馬会

画像


1月27日に今年初めての月例乗馬会を行いました。
爆弾低気圧の影響で馬場は白銀の世界 しかし溶けた所は馬の足跡が凍り、デコボコのコチンコチン、馬の足が心配でしたが 月に一度の乗馬会を楽しみにしている人達の為に デコボコな所は避けるコースで開催する事にしました。
騎乗者は5人 ボラさんも5人 ユキ号と、しばらく休んでいたダイヤ号の2頭に頑張ってもらいました。
上の写真は いつもの馬場から出て 馬術競技用サイズの大きな馬場で乗っているスナップ

たまには広い馬場で、のんびりと、良いですね。




画像


ダイヤに乗っている女の子は、今回初めて参加してくれたNちゃん、怖がる事も無く 楽しく乗っていました。
次回も是非参加して下さい。 




画像


ベテランライダーのKちゃん 余裕のスタイル。楽しんでいました。

今回 ポコ夫は寒さのためカメラのシヤッターを押す事が出来ず、ボラさんにカメラ係りをお願いしました。私がカメラを持つと、動けないので、いつも同じアングルからしか撮れず、移動しながらのスナップが撮れません アングルが変ると写真も生き生きと撮れますね。
次回からは、私が撮るだけでなく いろんな人の目線で撮って貰おうと思っているポコ夫です。

次回は、2月24日 沢山の参加を期待してます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふぁるこ
2008年02月01日 19:49
雪上の乗馬会お疲れさまでした。
Nちゃんは、初めてとは思えないほど、リラックスしていますね。
見習いたいものです(汗)
いつもみんな楽しそうで、頑張って開催するかいがありますね。馬達もちゃんと仕事を分かっているように見えます。偉いなぁ…
ポコ夫
2008年02月02日 15:52
ふぁるこさんへ
雪上の乗馬は私も好きでした。残念ながら今の私には寒さは大敵なので見るだけ、誰も足跡を付けていない所での乗馬・・・いいなー。
馬達も雪は好きなのでしょう、優等生に成った様に素直です。  雪上乗馬に来て見ませんか?
子供たちは、寒さなんか・・・そんなの関係ねー。
いつでも楽しそうです。それが我々のエネルギーに。

この記事へのトラックバック