7月 パカポコクラブ月例会

7月の月例会を一週間遅れで開きました。本来ならば第4日曜日なのですが、いろいろ有って今月は2回の開催と成りました。
  
  
画像


 幼稚園時代から乗っている K君 ランジングスタイルでの乗馬に挑戦、なかなかのものです。もう少しで 一人乗り出来るかも 頑張れK君。

画像


昨年冬からお休みしていたS君 今月から参加、今回は背筋も伸びて騎乗スタイルもグット
笑顔もグット それ以上にお母さんの笑顔が良いですね。

画像


 イケメンのY君 今日も笑顔で騎乗 インストラクターの指示も入り 楽しい乗馬、写真は
お父さんとバトンタッチ きれいに出来ました。

今回もボランティアの皆さん有り難う。笑顔を沢山見せてくれた皆さん有り難う。
今回 新しい乗馬仲間が一人加わりました。次回の乗馬会も楽しく出来る様に 沢山の参加を期待しています。   ポコ夫 記

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とばちゃん
2007年08月01日 10:03
小さい頃から乗り続けていると乗り慣れて楽しいでしょうね。
私は乗馬の経験はありませんが、若いころは乗ってみたい気持ちと落ちたら痛いだろうなという気持ちが半々で結局乗りませんでした。今はちょっぴり反省ですが・・・(笑)
ポコ夫
2007年08月01日 21:37
とばちゃんへ 乗馬は確かに楽しいですよ。乗馬で身体障害になったのに今でも馬に乗っている自分。
でも彼らは生まれつきのハンデイーを抱えているのです。
それを少しずつ乗り越えて今の彼らが在るのです。
我々の何十倍もの時間をかけて、・・・スゴイの一言です、彼らにエールを送ってください。

この記事へのトラックバック