今年 初の月例乗馬会

2007年がスタートしたかと思ったら、早くも 第4日曜日。パカポコクラブの月例乗馬会の日です。  天候は晴れ、馬場は乾き、スニーカーでも問題無し 例年で有れば、雪上乗馬か、
雪解けの グチョグチョの馬場での乗馬。 良いのか、悪いのか・・・? でも、乗馬会には絶好の天候、特に ボランティアでサイドウォーカーをしてくれる皆さんには バッチグー 
今回は、乗り手の参加者は4人と、少なかったのですが 少ない成りの活動が出来ました。

画像


今回、初参加のKさん 大きい声では言えないけど、66歳だそうです。フラメンコ、 スキー、
その他色々、チャレンジしているご婦人です。今回は乗馬に挑戦 バランスが良いので安心
 今回は馬上体験と言う事で、次回から 基本を と思っていますが、足は(太もも)は痛く成らなかったかな・・?
 馬がおとなしいので、障がいの有無、年齢に制限なし、必要なのは、本人のチャレンジ精神

 でも・・・・・足痛く成らなかったかな?  本人は、フラメンコで鍛えているので、大丈夫と言ってたけど・・・・・乗馬は使う筋肉が違うから・・・・・ちょつと心配、お大事に。
 雪の中での乗馬もいいんだけど、残念。 今年は雪無いのかな・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック