パカポコ牧場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬会と馬車

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の乗馬会は乗馬と馬車の豪華二本立て!

というのも今週末7月2日に骨寺村荘園遺跡で馬車運行することになっている凛ちゃんの脚慣らしを参加した子供さん達の御協力で行ったのでした。

馬に乗ってまわるヒバ並木の走路。
馬車回ると・・・
張り切って走り凛に 迫力あるなあ〜  一馬力ってすごいなあ〜
と歓声があがりました。

子供たちとはいえ、すっかり大人並みの体格の子も数名、総勢11名を乗せて3周まわりました。

そんな乗馬会の様子、ご覧くださいね。

まずは乗馬。
いつものいっちゃんスマイル
画像


お父さん、行ってきます!
画像



がんばった ななちゃん!
画像



真剣なギンガとはる君
画像



馬車です。
勾配のある走路なので凛も上りは加速付けて廻ろうとしてけっこう走ります。
画像



来た来た〜
画像


後姿〜
画像



横姿〜
画像



お帰り〜
画像



あ〜面白かった〜
凛ちゃん、ご苦労様。
本番も頑張ってね〜
馬車は一関市骨寺村荘園交流館 より、荘園遺跡を巡るコースです。
(7月2日10:00〜15:00)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗馬会と馬車 パカポコ牧場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる