パカポコ牧場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供目線

<<   作成日時 : 2016/12/27 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1歳8か月になった孫のうづき。
いろんなパソコン、タブレット、携帯などの機器にも興味津々です。
デジタルカメラも こうするのよ〜 と少しやってみせたら、自分もやる〜と小さな手にデジカメを持ちました。
最初はシャッターが上手く押せなかったけどすぐにマスターし、室内なのでフラッシュが光るのもおもしろいのか、家族の間をまわって激写!

そして出来上がった作品は・・・・・

そうか〜 
身長80cmほどの子供目線の世界が写っておりました。
面白いなあ〜

パパさん。
画像


おじさん。
画像


ババ&ひいババ
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も残すところあと一日になりましたね
メールを頂戴しており恐縮です。

うづきちゃん目線で撮った写真は計算も何もなく新鮮ですねぇ
手作りの牧場〜本当にお邪魔させて頂きたいと思います。
来年も皆さま、馬たち、元気で良いお年を…
ファルコサンタ
2016/12/30 08:37
ファルコサンタさん、いつもありがとうございます。特に何かが変わるわけではないけれど、やはり新年を気持ち新たに迎えたいですね。人も馬もまた一つ重ねるごとに老いとの闘いになってきます・・・でも孫はどんどん心も身体も大きく成長していきます。羨ましいかぎり。 小さな牧場ですがどうぞお越しくださいね。
パカ子
2016/12/30 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供目線 パカポコ牧場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる