パカポコ牧場日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バドワイザーCM

<<   作成日時 : 2008/04/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ゆかさんのブログ ‘ばん馬のいる風景’ の4月4日の記事 を見たらば、バドワイザービールのコマーシャルビデオを紹介してくださっていました。

笑った! かわいすぎ!
かっこよすぎ!
笑って、そして可愛くて、やさしくて、涙がでます!

ぜひ見て下さい!

もちろん、記事になっている、ばんえい競馬、ばんえい記念に出走した タケノホウシュウもメッチャかわいいですねえ。

http://www.youtube.com/watch?v=vI1fwLIAghM
http://jp.youtube.com/watch?v=xD6ghskNKa8
http://jp.youtube.com/watch?v=veQAJ4qlltU
http://jp.youtube.com/watch?v=8MIktpA50sQ


バドワイザービールは1885年から、馬車でビールの輸送をはじめたそうです。
CMのように、クライスデールという大きな馬で。
この馬は今でも、工場見学に行くと、最初にお出迎えしてくれるそうです。

画像

(バドワイザーのクライスデール)

地球温暖化を阻止するのはこれしかない!かも。
生で8頭立ての馬車、見てみたいで〜す。

いつもいろいろな馬情報を教えてもらう、ゆかさん。
ありがとうございます!

気分の落ち込んだ時、この映像を見て、元気になれそうで〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにパカ子さんのおっしゃる通りで
〜笑った! かわいすぎ!
 かっこよすぎ!
 笑って、そして可愛くて、やさしくて、涙がでます!

でした。繰り返し繰り返し、何回も見ちゃいました!
最高です。
80yukiko
2008/04/04 22:47
80yukikoさん、この4篇のほかにもまだ、ありましたよ! 見つけましたか?
特にも、クライスデールの仔馬たちが大人たちに雪玉をぶつけるいたずらをする編。ネズミとクライスデールの友情編?がお勧め! 
こんなCM日本でも流れればいいのにねえ。
パカ子
2008/04/05 05:56
こんばんは〜♪
何となく気が進まないまま、パソコンに向かいましたら、でましたよ!でました元気!
バドワイザーのCM〜♪
日本人には作れない作品かもなぁ…
私のブログからも、紹介してもいいでしょうか?
沢山の人に見てほしいですね!
ふぁるこ
2008/04/06 21:15
こんばんはー。
すっごい、ステキなCMですね。私も涙でちゃいました。
クライズテール君たちは今ではバドワイザーのマスコットとして当社に大事に飼われているそうですね。
ばん馬のやさしい表情が印象的です。
ダルメシアンは、ルーツは馬車の護衛犬・・・だからなのかうちのダルメシアンは体力もてあましてます。^^;
にょろり
2008/04/07 00:31
馬好きの皆様、みんなはまりましたね!
馬好きじゃなくても、きっと楽しめると思います。

一編の映画を見るような、このCM。
素敵だ〜。

私もゆかさんからのパクリです。皆さんももっと紹介して、もっと馬好きを増やしましょう!
昔‘幸福の手紙(不幸の手紙)’というのが流行りましたが、このCMは幸福のCMとして広まってほしいなあ。
パカ子
2008/04/07 05:50
動画を見終わるとゆったりとした気持ちになりました。科学は発達しても人間の感情はあまり変わらないのでしょうか、ストレスの多い社会ではたくさんの癒しが必要にちがいありません。
身近ではなかなか見ることが出来ないですが、ケ−ブルテレビで専用のチャンネルを作ってもらいたいものです。
とばちゃん
2008/04/07 08:26
とばちゃん、自然に笑えて、楽しくなって、優しい気持ちに素直になれる、こんなCMあるんですねえ。
毎日聞きたくもない事件やニュースばかりで気持ちがすさんでしまいます。
そんな時に動物たちの無垢な表情は癒しになりますね。
パカ子
2008/04/07 22:00
見ましたよ!全部!
さすが、アメリカのCMですね!
どれも迫力満点で素敵です!
犬好きのわたしとしては最後の白いワンコが泥をかぶって憧れのダルメシアンと同じ席につき馬車の上から
パレードに参加してる演出にはときめきました。
どれも心優しいCMで暖かくなりました♪
いい映画を見た後のような感じです!
ヒロ
2008/04/09 12:01
ヒロさん、映画つくってほしいくらいですよね!
大きなクライスデール、実際に見て触ってみたくなります。
ミニチュアポニーのナノちゃんと並んだらどうなるんでしょうか?
それで一本、CMができそうな・・・

ところであのワンコの歩様が側対歩だったのでびっくりしましたが、そういう歩き方のワンコもいるそうです。 へえ〜 です。
パカ子
2008/04/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドワイザーCM パカポコ牧場日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる